若く見える人で載りました☆ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…




日経ヘルス10月号の特集で、8/11に取材で写真を

撮って頂きました目キラキラ

若く見える人の 7つの秘密キラキラに、参加させて頂きましたキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~




その後も、私用の会で撮ってもらう機会がありましたキラキラ

8/18撮影    8/28撮影…ピンボケあせる
$タバスコ~anti-aging of every day~  $タバスコ~anti-aging of every day~

アラフォー、必死ですwwにひひ



 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~