9/10新発売 ビオレ ボディデリ♪ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


Bling様より、9月10日発売予定の新製品花王ビオレ様 ボディデリのモニターに参加させて頂きましたアップ


商品を頂き、商品を見た瞬間ラブラブ

『うわっ!かわいい~~~ラブラブ!

ハンドクリームは、年中、使ってるので興味津々アップ

バターと言うところから、ボディバターを連想し、

しっとり感を期待させるネーミングに魅かれまくりアップ

お名前の通り、蜜や食物繊維などの天然由来エッセンス配合

つけた瞬間から暫く、しっとり感が持続ラブラブ!

なのに、紙などを触る際もベタつかないのが、すばらしいグッド!

そして、なんと言っても、使う度に、いい香りがして、

アロマ効果もグッド!キラキラ





そして、今回、遠くから来てくれた10才下のお友達との

ランチ時に、せっかくなので試して頂きましたキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~

綺麗だわ~と見つめつつ…目キラキラ




$タバスコ~anti-aging of every day~




可愛いパッケージと、いい香りなのと、使い心地がイイ~ラブラブ

$タバスコ~anti-aging of every day~




$タバスコ~anti-aging of every day~




お裾わけする時に、どれにしよ~と迷い合いwwラブラブ

どれも可愛いパッケージと香り、使い心地さ、

そんな時間も楽しかったぁグッド!キラキラ



花王ビオレ様 ボディデリのすばらしさを、まとめて早く、

お伝えしたいので、4つの特徴をば…

ラブラブ保湿力が高いラブラブ

ラブラブ手の甲だけでなく、ささくれなど、指先のケアも同時にできるラブラブ

ラブラブ香りを楽しむことができるラブラブ

ラブラブ手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べるラブラブ

$タバスコ~anti-aging of every day~



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてくださいパーキラキラ

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ

『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼントアップ
 
(種類は事務局選定となります)
  
当選者は100名だそうですキラキラ

ご応募はコチラから!ラブラブ!









 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~