やっほʚ( ˙-˙ )ɞ
こないだお祭り行って来たよ~🍧💕
お好み焼きとあんず飴とチョコバナナ
とラムネ食べれて飲めたから満足😍🌟
皆はお祭り行ったら必ず食べる飲む
物ってなあに~~???(^ω^)
あ、タイトルはまりながそうゆう人だからです(笑)
甘党なのです。
🌟こくちたーいむ🌟
12日に渋谷DESEOさんでライブです!
時間は18:30~
物販は19:00~
となっております!!!
他の8月のライブ予定はこんな感じ↓
ご予約はコメントかリプで
よろしくお願いします。
少しでも気になってくれたら
来てみるしかないよ😎💗💕
そしてそして、
13日にまりなCASするので
良かったら遊びに来てね♩
初見さんも大歓迎ですよお♡
仲良くしてください( ੭ ・ᴗ・ )੭
でわでわまったね~!
Twitter » 【uuuuuusiki】
follow me⌒✩
iPhoneからの投稿




