カフェオレにガムシロ2コで | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



やっほʚ( ˙-˙ )ɞ









こないだお祭り行って来たよ~🍧💕


お好み焼きとあんず飴とチョコバナナ
とラムネ食べれて飲めたから満足😍🌟
photo:01


photo:02




皆はお祭り行ったら必ず食べる飲む
物ってなあに~~???(^ω^)










あ、タイトルはまりながそうゆう人だからです(笑)

甘党なのです。








🌟こくちたーいむ🌟

12日に渋谷DESEOさんでライブです!
時間は18:30~
物販は19:00~
となっております!!!

他の8月のライブ予定はこんな感じ↓
photo:03


photo:04



ご予約はコメントかリプで
よろしくお願いします。

少しでも気になってくれたら
来てみるしかないよ😎💗💕


そしてそして、
13日にまりなCASするので
良かったら遊びに来てね♩

初見さんも大歓迎ですよお♡

仲良くしてください( ੭ ・ᴗ・ )੭
photo:05





でわでわまったね~!

Twitter » 【uuuuuusiki】
follow me⌒✩




iPhoneからの投稿