夏っぽいことをした | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



昨日は花火を見て花火をしたよ😍🌟
photo:01


photo:02


photo:03


人混み苦手だけど、今年も夏っぽい事をしたくてうずうずしてたから行ってしまった😳😳♡





浴衣着たかったけど暑すぎて
断念したよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


浴衣女子沢山居て癒された~♡(笑)



でわでわまたね🌈💕
photo:04



photo:05


予約はコメントかリプで!

Twitter » uuuuuusiki
follow me♫✧⌒.°


8/6にニコニコ生放送があるのね、
勿論パソコンから観覧できるけど
LIVEも物販もやるから是非スタジオ観覧してもらいたいのです(´;ω;`)

ミニライブ 19:30~19:50 
ライブ終了後物販 19:50~20:25
ニコニコ生放送 20:30~21:30 

入場料は計1500円(1000円プラスドリンク代500円)な感じです🍦💕

来て下さるって方は行くよ~(^∇^)って言って下さると嬉しいです♩



よろしくお願いします😖💕

暑い日々が続くから水分いっぱい
とって夏満喫しよう~🌈🌟🍦💕



iPhoneからの投稿