昨日は花火を見て花火をしたよ😍🌟
人混み苦手だけど、今年も夏っぽい事をしたくてうずうずしてたから行ってしまった😳😳♡
浴衣着たかったけど暑すぎて
断念したよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
浴衣女子沢山居て癒された~♡(笑)
でわでわまたね🌈💕
予約はコメントかリプで!
Twitter » uuuuuusiki
follow me♫✧⌒.°
8/6にニコニコ生放送があるのね、
勿論パソコンから観覧できるけど
LIVEも物販もやるから是非スタジオ観覧してもらいたいのです(´;ω;`)
ミニライブ 19:30~19:50
ライブ終了後物販 19:50~20:25
ニコニコ生放送 20:30~21:30
入場料は計1500円(1000円プラスドリンク代500円)な感じです🍦💕
来て下さるって方は行くよ~(^∇^)って言って下さると嬉しいです♩
よろしくお願いします😖💕
暑い日々が続くから水分いっぱい
とって夏満喫しよう~🌈🌟🍦💕
iPhoneからの投稿




