最近思い出すこと。。。 | cyocchiのブログ

cyocchiのブログ

ブログの説明を入力します。

子育ても一段落して、自分の時間も取れるようになり、思い出すことといえば・・・結局 子どもたちが小さい時のこと(笑)それもふとした瞬間に。
この前、下の子を送って行った時のこと。
着いてから、リュックを背負っているのを見て「ちゃんと背負っといたらすぐ降りれるのに。お姉ちゃんは背負ってたよ」と言って思い出した。そういえば上の子は、全部用意して、朝ごはんを食べる時にはもうリュックを背負ってたな、と。それはそれで後ろを通るのに邪魔で「もぉ~、ジャマ💢」って怒ってた(笑)
子育てってそんな些細なことで、フッて笑える『幸せ』のことなのかな?
今、育児真っ最中で余裕のない人もいると思うけど、いつかきっと笑える爆笑

{44A85EFC-3E25-4979-9300-BF7EA0CD8A30:01}