えっ、もう? | cyocchiのブログ

cyocchiのブログ

ブログの説明を入力します。

{B89BF147-E4C7-4559-AE5C-842398A224D2:01}

{23025E21-F39B-47D4-82CD-D3F5D8D3EB2C:01}

娘の専門学校は今日で授業が終わりらしい。あとは2月に入ってからのテストのみ。進級がかかる大事なテスト。。。前期はいろいろ大変でまわりの人に助けていただいて何とか今に至っているけど後期はそんなことのないように頑張って欲しいな。

昨日、京都に住む上の娘からプレゼントプレゼントが届きました。かなり遅い(笑)誕生日プレゼント。娘なりにアレコレ考えて選んでくれたみたいですカバン私の大好きなパンダパンダのお手紙も添えてあって、ホッコリした気持ちになりました。あと数日したら帰ってくるけど、送られてきたものって何気に嬉しいおねがい暖かくなったら使うね