今年をふりかえって・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

やっと、大晦日です。
今年は、私までもが今日まで仕事をするという例年にない日になりました。
いつもは子供が休みの時は休みなんですけどね。
午前中は仕事して、おそばを食べ、午後からは、お墓参りを姉夫婦と。
おせちを作ってる余裕は全くありませんでした。
母にもどうしたの?と言われましたが・・・
今年は甘えさせてもらいました。
もちろんお重を持って実家に行ってきました。ありがとう。
買い物の日程だけは確保しましたが、終わってからもちろん出勤しました。
なんだか、慌しい暮れ。気持ち的にもちょっと↓↓。
でも、今は幸せ。ヒトリなんです。
お酒飲みながら紅白楽しんでますよ~

今年を振り返ると、あまり良い年とは言えなかった様な気がします。
特にプライベートは、実父がガンになり転移し2回手術しました。
今まで、健康だっただけに父もかなりショックだったようでした。
特に2回目は・・・。
今は、10キロ痩せ、仕事も体力に自信がないとやめてしまったけど、
何とか日々を過ごしています。
親には、いろいろな意味で感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、大好きなママ友の死・・。彼女もガンでした。
今、思い出しても涙が出るけど、彼女と話したコト、忘れないよ。
みんながんばるから、見守っててね。
来年は、私の大切な人達が、無事で健康に過ごせますように・・・。

今年、良かったこと。
再びジャニにはまったこと。
結婚して離れたんですけど、娘の影響でHey!Say!JUMPのコンに行きました。
最初は、引率だったはずなのに今は私のが楽しんでいます。
ジャニショに行ったり、コンサートへ言ったり・・
あの笑顔に癒されました。これからも応援しますよ。
来年は、他のジャニコンにも行けます様に・・・。
その為に仕事、がんばります。
そして、ヲ友達ができたこと。来年もよろしくお願いします。
今年はこのあたりで・・・
みなさん良いお年を!!