一年の終わりに思うコト | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

カラオケさぁ~ 大晦日ゴーン あと1時間で来年ですよ。

今年は、今日まで慌しく仕事しておりましたあせる何とか半日で終わりましたけど。

午後からは、お墓参りへ行ってきましたお墓参り

そして、おせちをもらいに実家へおせち

今年は、作る時間がなく、母に頼みましたぷりーず!

どうしたの? いつも作るのに・・・・と言われながら。

母、ありがとうありがと

そして、今、ヒトリで楽しんでいますラブラブ

テレビがジャニで占領されると悟った家族は、食材を持って友達の家へ。

髙木担も行っちゃったの~ena

でも、お酒飲み放題。つまみ食べ放題。ジャニ見れるし、幸せ幸せ

今年を振り返るといろいろとありましたが・・

こうして、ジャニジャニ漬になれるコトの幸せを実感しておりますラブラブ

すーっと離れていた世界に何かに引き寄せられるかのように・・・

Hey!Say!JUMPにはまり、今は、髙木担と共に。

嵐・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN・Kis-My-Ft2・・・・

キラキラした笑顔がステキなオトコのコ、バンザイ!ばんざい

来年もキャーキャー言いますよキャー

そして、このつたないブログにコメをしてくれてみなさん、ありがとうございましたありがとう

来年もよろしくお願いしますよろしく

みなさんにとって、Hey!Say!JUMPにとって幸せな年でありますように・・・


今年の心残りは、スク革と0号室のレポを書けなかったコト。ハードに入ってます・・・

いつかあげます。

さぁ~ カウコンの準備と今からおせちおせちを作りますかね~。お酒片手にビール

良いお年を音譜