良い事ありそう♪ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

先日、うちのちびっこがドラックストアでピノを買ったら、なんと!!お星様が。
今年、2回目です。なんか良い事ありそう。
しかも、今、嵐のONE LOVEがラジオから流れてるし。
東京ドームでだいちゃん、ちぃちゃん、りょうくんの点灯式があるんだよね。
行きたいけど、地方に住んでいるとなかなか行けない。
少クラだって、行きたいのにぃ~
年明けのコンサートまでガマンガマン・・・。

先々週、喉が痛い・・から始まり、溶連菌が発覚。飲み薬も終わり、やっと最後の検査結果が出る。
アトピーのちびっこ。健康な子供よりも菌に対してとっても弱い。
ピークの時は砂場もダメなくらい。入院のお誘いを受けた事も。
保育園でも、いろいろとお世話をかけました。
今年の冬はどうか悪化しませんように。
そして、木曜から少年自然の家で、お泊り保育。二泊三日。
YOU TUBEが見られないのがショックだとか。
おまえは、おっさんか!?いったい何歳!?

と、その前に、今日はインフル2回目接種してきます。
今回は、私も。
卵アレルギーがある私。いつも腕が腫れます。酷い時は、湿布です。
さぁ、どうなるか。