ジャニオタになる!? | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

先日のMステから、子供達がKis-My FT2にはまっています。
YOU TUBEで"テンション"と"kis-my-calling"を毎日見てますよ。
私は、千ちゃん。娘っこは玉ちゃん。
チビッコは、みんな好きみたい。
踊り、ほれぼれしちゃいますね。なんかとっても楽しそう。
JUMPは、あまりテレビに出ないからね~。
今週、ゆるゲニストの圭人くんの出演の百識は、日本のえらい人でした。
ゆるゲーがない・・と娘は言ってましたが。

土曜の週間YYJUMPINGと裸の少年を目標に仕事、がんばりますか。

ちょっとハードを見たら、ジャニーズだらけ。
ジャニオタになる日も近い?