2/11 過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

珍しく、祭日が休日となったので、前日、ネットでいろいろと調べて朝からおでかけ。
友達から聞いていた "カピバラの入浴"を見にシャボテン公園へ。
最初は、間違ってグランパル公園に行っちゃって、あわてたな。
10時30分からということで、間に合いました。
それから、動物も見て園内をぐるぐる。もちろん、サボテンの寄せ植えもやりました。
お昼を食べて、チンパンジーのショーを見ました?なぜ?なのかと言うと・・・
チンパンジーのご機嫌がナナメすぎて、開始時間は遅れるし、
物は投げるし、ドアは蹴るし・・・と暴れてました。
まぁ、動物ですから、多少はねぇ。
でも、我が家、以前はるばる行った鴨川シーワールドで、
楽しみにしていたシャチがショーをまったくやらないというのを経験済み。
待つコト、10分。やっとやってくれました。ご機嫌が悪かったのにご苦労様。
帰りは、伊豆高原のぶどうの実?というパンやさんでパンとケーキを買っておやつ。
電車好きのチビッコの為に、帰りは2班に別れて。
帰宅しました。
天気は良かったけど、寒かった。
あと、山焼きが終わったばっかで大室山が真っ黒でした。