もらいモノ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

先日、山梨に行ってきたよ~とおみやげをもらいました。
メインはさくらんぼ狩り。まだ、シーズン初めって事で、小さなサイズ。
毎年、塩山に行くんだけど、今年はどうかな?
私は、さくらんぼで毎年お腹を壊して、帰りはトイレトイレっとなってしまいます。
ちびまるこちゃんの藤木君じゃないけど、昔から胃腸が弱いんです。
親譲りっていうのもあるけど・・。
信玄もちも貰いました。
私が山梨に行く時のみやげの定番と言えば・・・。
ほうとうとワイン数本です。