本日は、晴天なり! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

昨日の雨嵐が嘘のように晴天!朝は寒くて、ちょっとびっくりしました。
こんな日は富士山がキレイです。
実は、先日、町内の滝で柴崎コウさん主演の少林少女(来年のGW公開らしい)の撮影がありました。
エキストラとして、ジジババとミミ、友達が行っていたので、見学してきました。
で、本番してたので、公園のベンチに座って、一緒に映ってきました。が、カットされてるかも~。
柴崎コウさんを見ました。しかも、1メートルくらいの所。
トリマキがいて、話は出来なかったけど、一方的に挨拶しときました。
写真は、やっぱりNGでしたが・・・。
思ってたよりも小さくてかわいらしい方でしたよ~
次の日に映画の舞台挨拶に出ていました。忙しいんですね~