6日 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今朝は、あいにくの雨。
何をしようか考えたけど、何も浮かばず・・・
そうだ、ここ数日の人寄せで足りないなぁ・・・と思っていた大皿を買いたくなり、
小田原のロビンソンとニトリ、トイザラスへ。
ロビンソンに、トーマス列車が走っているとチラシで見たのに雨天中止。
少し買い物をして、ニトリに移動。
そうそう。小田原 月うさぎっていうのが銘菓になってた。
ニトリで大皿や数点の雑貨を購入。
トイザラスで、トミカMPVとおもちゃを購入。
帰りに、ラーメンやさんで夕飯を済ませ、早めに帰宅。
5月は、なかなか忙しい。
ソフトボール大会、スイミングの先生の別荘で食事会(いつも50人くらい)
電車の廃品の即売会。
楽しみがいっぱい。
でも、まずはここ連日の来客で被害にあった壁と床掃除をしようっと。