本日、写真整理をしました | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ので、写真をUPします。高足ガニとトミカ ハイパーレスキュー隊のロゴ。
今朝は、嵐のような雨風雷でした。私はその中をゴミ捨てに行ってきました。
もちろん、全身ずぶ濡れで朝からお風呂に入りました。
これが良くなかった・・。
いつも通る道に大型トラックがいたので、回り道をしたら、なっ、なんと!!
おまわりさんが・・・。
右折禁止なのは知っていたけど、面倒だし、病院閉まっちゃうし・・・ってな事で、
いないといいなぁ・・とつぶやきながら曲がったら、こんな時に限っているなんて!!
という事で、青キップと罰金7,000円。払ってきましたとも、速攻で!
くじゃくじゃにしてしまったので、見つかったら写真をUPします。