ちょっと忙しい日々 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ブログの更新を怠っていました。というのも仕事が忙しいというのではなくて・・
まぁ、仕事の一環でもあるんですが・・・。
ネットの調子が悪くて、corega無線機をcoregaのに買い換えました。
なぜか、先週の金曜から使えなくなったんです。
事務所はCATVなので、工事などがあるとリセットをかけなくちゃならないんですが、
それが上手くいかなくて、格闘していました。
日曜には自宅のADSLも試してみたりして、こっちは問題なく接続しました。
メーカーが土日休みだったので、昨日やっと完了しました。
原因はCATVのモデムが認識していたパソコンとルータが今回違うものになったから・・・。
30分放電して、コレガも放電。リセットをして、コレガ、モデムの順に電源を入れて、
やっと完了しました。はぁ~ めんどくさ~。
で、やっと今日は解放され、ブログ更新となりました。