相変わらずパソコン故障中 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

パソコン、MBが壊れていると思って、新品にしてみたいだけど・・・。やっぱりモニターにデータが行ってないみたい。もしかして、モニターが壊れてるのか・・・。買ってからまだ一年経たないし。そんな事って・・。もう、これを期に自作ら卒業するかな・・。VITAも出たし。ちょっと嫌になってきた。
サブはMEで、重たいし・・。来週こそなんとかしよう。
周りで風邪が流行っています。熱、下痢、嘔吐さまざまだけど、インフルエンザではないみたい。
でも、小学校では学級閉鎖があるらしい。
そうそう。昨日は近所でいのししが出た!と大騒ぎ。
小学生の下校時には、校長先生が来ていたし、町の人もウロウロ。
被害はないみたいだけど、こんな所にまでくるなんてね~。暖冬の影響かな。
で、その前に日は、ちょっと離れた一通でひったくりがあったとさ。