我が家の写真 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

家が完成してからも写真さえ撮らずにいた我が家。
日々、DIYをして、変化があったので少しずつUPします。
まずは、建築記念と車が落ちないようにと作った手作りのオブジェ。
ヨーカ堂のコムサの横の雑貨やさん。
ここは、気に入っていて買い物の時は、寄るんだけど、
そこで、ビー玉の平たいの、おはじきっていうのかな?ツルツルしてるけど。
それを買って、何かデザインを・・と思って、お花にしてみました。
建築した年号を書いてみました。
手作りなので、まぁ~ね。完璧じゃないけど、思い出作りにね。
今度は、家族の手形をどこかに入れるつもりです。