テレビチャンピオン | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

年末にテレビ東京のテレビチャンピオンで、ケーキ職人のチャンピオンになった方がやっているお店!
清水町のナチューレ ナチュレ。
東京の友達から、ど~よ~とのメールがきていたので、早速買いに!
一回目は、品切れだったらしく、閉まっていたので、2回目のチャレンジ。
いつもお世話になっているお友達にも買いました。
ケーキは、400円くらい~。
私はどこのケーキ屋さんに行っても、まずシュークリームを買います。
やっぱり決め手は。カスタードでしょ。
1個180円。ボリームたっぷりで、1回では食べられませんでした。
おいしい!また、行こうっと。
写真がないのは、完食してから、写真をとり忘れたのに気が付いたから・・・。
また、次回!
ラッピングも、フレンチブルの姿が入っているビニールで可愛かったぁ。