お天気なり! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ブログの更新がとどこおっておりす。
というのも話題がない!何か見つけよう。
そうだ。敏感性腸炎になりました。原因はビールの飲みすぎか?5本程だけど・・。
普通、二日酔いとかになって、胃が痛くなって・・・というのを想像していたんだけど、
私の場合、腸にきた!お腹が痛い・・。という日が3日程、続いたので病院に行きました。
ここの病院、近所だから・と思って行ったんだけど、先生が私とは合わない!
ほかの病院でも同じ症状でかかっていた事を伝えたら、効いているならと同じ薬を出して、
さらっと触診して終わり。もう、行かないもんね~。
それにしても、腸炎しばらくご無沙汰してたのにな。
体にビールが合わないなら、これから何にしよう?私だって、大量にお酒飲みたい時もあるからさっ!