号泣 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

前から、友達に薦められていた”私の頭の中の消しゴム”を見ました。
号泣です。
若年性アルツハイマーの話しです。
最後には旦那さんも忘れてしまうのですが、
旦那さんの元を去るときの手紙・・・。かなり泣いちゃいました。
また、一から愛すれば良いし、君が僕を忘れても僕が君を覚えていれば良いと・・・。
そういうふうに思える人生を私は送る事ができるのだろうか。できているだろうか。
心の部屋を作ることができるだろうか。
ちょっと考えさせられるお話しでした。