蛍・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

毎年、見に行っていた蛍。気がつけば時期が終わってしまった。
恒例になっている行事、結構あるなぁ。
さくらんぼ、蛍、七夕、海水浴、BBQ、紅葉、雪ぞり、除夜の鐘・・・。
今年も半分過ぎたし、あと、いくついけるかなぁ。
そう、うちの地区ではわくわく祭りっていうのがあって、
昼夜と2部に分けて、休憩を入れて2時間強、踊ります。
私はついて回るだけなんですけどね・・・。
お祭り、花火シーズン到来!楽しみ
しか~し、昨日からちょっとぎっくり腰になってます。
ベットに乗ろうと思っただけなのに・・・。回数は少ないけど、筋トレ・柔軟してたのにな。
歳かね