七夕 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

7月7日、七夕ですね。
このあたりは、沼津の仲見世、清水、平塚があります。
ほぼ毎年、平塚は行くんだけど、今年はどうかな?
水曜に行こうと思っていたら、まだやってなくて・・・。
用を済ませて、時計を見たら、5時・・・海も入れなかった・・。
次の休みには、晴れたら海とツーリングに行きたい。
そうそう。私、今年、中免を取って、
3月にカワサキのエリミネーター250のバイクを購入しました。
遠乗りは、東京しかしてなくて、まだまだ初心者。若葉マークを付けたいくらい。
プリングルの鞄をバイクのサイドにつけたくて、購入したんだけど、
上手くつかなくて困ってます。
いろいろとしたいことはいっぱいある。
少しずつ、いろいろとやって行こうっと。