歯医者さん・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

詰めた所が取れてしまってから、一週間。
今日まで休みもなく、忙しく仕事してました。
今日は休みだったので、行ってきましたが、しっかりとはまらず型取り。
一週間後です・・・。

そう5月に、親知らずを抜く大手術をしていました。
町内にある○○センターの口腔外科で・・・。
完全水平埋伏智歯というそうで、局所麻酔+静脈麻酔で。
手術台に乗って、麻酔科医、口腔外科医、心電図と6人に囲まれて・・。
術後が大変だった。リンパ腺は腫れ、首は回らない、口は開かない。
3日も入院しました。
一ヶ月たったけど、舌はしびれたまま・・・。
神経を触っていた歯だったから、容易に想像はできていたけど。
まぁ、そのうちに治るでしょう。