雨・雨・雨 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

今朝は、雨が降っています。
雨が続くとチビのストレスがたまってしまって
悪さばかり・・・。
そう、このチビ、実はカニンヘン。
登録はそうなっているんですけど・・。体はミニチュアサイズ。ちょっとデカイ。
親はカニヘンサイズだったのを確認して、ブリーダーから買ったのに・・。
しかも、毛が伸びないんだよ。
まぁ、かわいい我が家の一員に変わりはないんですけどね!
プラスチックはかんじゃダメだってば!!
七夕飾りを作って、飾ったのになぁ・・。
平塚はいつからだろう。
気分転換に海にも入りたい。今月は、水曜休みだから、行こうかな。
でも、髪の毛も切りたい・・・。

午後からは晴れて風が強かったなぁ。
ジメジメはテンパの私にとっては大敵!
梅雨明けが待ち遠しい。