何かが運ばれてきてる | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

家作りが始まって、3ヶ月。
5/5に地鎮祭。6/20に上棟。
何事もなくと言いたい所だけど、
基礎が終わった時点で、左右の屋根の長さが違う事を発見!
設計士、メーカーとも言わなかったじゃんか!
印を押したでしょ!って。ちゃんと説明しろって!!
今更、壊せないし、妥協・・・。
あとロフト・・・。
ロフトの真ん中にハリが出るって、何?
2.5メートルから上がロフトって、荷物の上げ下ろしできるのか!
中止にしたい所だけど、何もかもが進んでしまっている。
こっちは家づくりはじめてなんだからねちゃんとしようぜ!
頼むぜ、メーカーさん!

今日は、壁が運ばれてきてる。
30坪程の小さな我が家なのに、トラック2台分。
どこに入るのだろう。

庭のキュウリも3日に一度3本くらい収穫でてきる。
うれしい。
先日は、庭に新しいケイトの花を植えた。
暑さに負けずにね元気に育って!