近況 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日は、うれしい事がありました。

なんと、息子の野球チーム 選抜大会で、優勝王冠1しました!!

土・日と、二日間に渡り、隣市の球場で試合が行われました。

主幹の皆様、ありがとうございました。


1日目、2試合目は、先日の県大会で負けてしまったチームで、

子供達は、リベンジに燃えていました。

打線も繋がり、リベンジ達成!

良かったね!

そして、私ゴトですが、

先週、突然、ピッチャーを命じられた息子。

練習試合を1試合5回まで、投げただけで、公式戦に。

前日から、予告、初先発を仰せつかり、

親は、ご飯も食べられなかったというのに、

本人は、のんきなもので、しっかりとご飯食べてました。

4回の途中で交代しましたが、守備のみんなが守ってくれ、0点に抑えました。

決勝でも、3回投げさせてもらい、最後は、エースピッチャーがキッチリと押さえてくれました。

しかも、終わってみれば、相手チーム0点!

本当に子供達って、凄いです。

素晴らしい!

この二日間、楽しませてもらいました。

ありがとう!

監督、コーチ、奥さんを始め、親御さんたち、兄弟、姉妹達のサポートがあってこそ、みんなが野球を楽しめるんだと思います。

息子は、本当に良いチームメイトに恵まれ、良い野球生活をしているな~。と、思います。

常に良い結果がついてくるわけではないけど、

まだまだ、試合、県大会と続きます。

次は、県1、取ろうぜ!!

YDK やれば できる コたち。