美咲ナンバーワン #1 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日、リアタイで見ていたら、

娘ッコが これ ごくせんにそっくりじゃん!教室もだし、内容もだし・・とブツブツうるさいので、

早朝に一人で見ました。


内容は、ともかく。

OPの歌。ファイヤービート。

みじかっ。

二人で歌ってるのね。

ガヤさん、かっこいいです。制服の崩し方も中にきいてる衣装も。

髪型は、後のパーマ、前ストレート。いつもよりもこもこね。

ミツは、裏番って感じ。

ちゃんとネクタイしてるし。肩のワッペンとか。

袖から出てる赤とか。横につけてるジャラジャラとか。

やっぱミツの低い声、いいね~。

っていうか、

ガヤさん、オレの連れに何か用か?って。かっこいいし。

クラブから、逃げるシーンのガヤさんの走り方、乙女だし。

個表の生年月日の月日だけ、ちゃんと合ってるし。

エンディングの名前も香理奈の後だし。


出だし上々じゃないの。

来週は、ミツの話ってぽいな。


ドラマを見るっていうよりも、ヲタの感想。