祝 成人とSUMMARY | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

1日遅くなりましたが・・・

光くん・伊野ちゃん 祝 成人!!

去年のゆやくんと薮ちゃんを思い出します。

薮ちゃん、去年は、シーラブやってたのよね。誕生日が千秋楽。

スーツは、慶ちゃんに借りたのよね。

ゆやくん。20才の一年でぽにょ・・・いやいや、少しはオトナになったかな。

今年成人のフタリには、ぜったいに袴が似合うと思う。

いのちゃんは、ちょっと色っぽくなりそうね。

光くんは、きっとキリリッと男前。


アマさんから、フラゲ SUMMARYが届いたので、夕方鑑賞会。

半年前のことなのに、記憶が・・・・

あまりの神席に舞い上がって、正直、記憶が途切れていた所がつながった。

せりあがりで、見えなかった所がやっと見られた。

涼介の布アクロが見られた。

お尻しか見えなかったフライングが見られた。

贅沢を言えば・・・

初回特典とかで、最初の頃に試行錯誤していたものと裕翔の誕生日がほしかったな。

舞台裏なんかがあったら、もっともっと良かったな

でも、DVDを発売してくれたJストームさん、感謝です。ありがとう。

君たちのがんばった56公演がよみがえって、何だか感動です。

そして、改めて、SUMMARYの後にワタシたちファンの思いを本にして、

事務所に届けてくれたお友達に感謝です。

送ってくれた写メは、今でも宝です。

本当にありがとうね。


そして、今年もSUMMARYへ行きたいと思いまーーす。

今年は、念願のお友達と一緒に。

その前に春に何かありそうな予感もあるし、仕事も節約も・・

いろいろとがんばるよ。


今週末、大阪オーラス。

ワタシの魂をお友達に同行してもらって、JUMPと共にいるからね。


I ハート① JUMP