ワタシゴト 休日の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

昨日はテレ東にコヤシゲコヤシゲが出てましたアップ

慶ちゃんは司会 シゲは、トラブルマンの主役としての番宣


先週末は、休日出勤 プラス、土曜は学校の一日参観音譜

仕事を中抜けして、見てきました目

娘殿は楽しそうに浴衣浴衣シロ着て、劇をしてましたアップ 

BGMはマイク嵐 時計じかけのアンブレラ音譜がかかってました

そして、劇のタイトルに時計仕掛けジャンプが入ってましたビックリマーク

恐るべし、ジャニヲタぐぅ~。

息子殿は、楽しそうにノリノリでタンバリンを打って、お客を応援(煽って)してました

玉森裕太を持たせれば良かったわラブラブ

娘殿の親友のお兄ちゃんもきてくれていて、

彼女の太輔担のMちゃんに一日遅れだけど、

太輔、誕生日おめでとう!腕ウェ~イ腕としてあげ、

ジャニヲタトークに話を咲かせましたえがおBアップ

周りが引いていたのは言うまでもありませんが・・・ 楽しかったぐぅ~。

今度は、うちでkis-my-ft2会、やりましょイェイ


その代休の月曜に体にムチ打って、TDSミッキー マウスへ行ってきました

が、オープン時間を間違っていたのに途中で気づき、

ズームインズーミンチャーミンを子供達がしてきましたビックリマーク

もちろん、テレビに数秒映りましたよTV

あっ、首都高の渋谷を通過の時、Hey!Say!JUMPのNo.1の看板にテンションMAX

そして、TDSへ

天気は曇りくもり晴れ雨くもりでした

インディージョーンズは、コネで予約ができたので、VIP*待遇


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々
待ち時間もなく、裏から入りましたチョキ

ストームライダー・アクアトピア・ダッフィーのショー・船・電車・海底2万マイル・

タートルトーク・マイメイドラグーンシアター・フィッシュコースター・くらげの乗り物

アラジンの水のジェットタースターみたいなの・・・

食べ物はポップコーンミルクティー・キャラメル・

肉・ダッフィーとスイーツ・ピザ など・・・

もちろん、チッブなどからサインチップとデール チップをもらいましたよアップ


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々
花火まで見て帰ってきました花火

帰りは、温泉に入り、帰宅

ミッキーミッキーのキーホのニカの緑を買い忘れたので、行く方は代行をお願いします

今回のおみやげ


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々