6/20 総集編 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

なぜか冬服で 放送開始から1年2ヶ月 ゲスト先生が100人超え

もう一度見たい爆笑シーンBEST30!

光くんノリノリです

30位 品庄の司会に紹介を飛ばされた時のリアクション

    光くんが飛ばされて ここにいるよ!大の字でアクション

29位 アッキーナと春日の熱愛疑惑を検証

    ワイドショーの質問形式で みんなのリアクションがおもしろい

28位 爆笑ものまね芸人に大興奮 

27位 人気キャラ芸人の真実に迫るうっちゃんのなげやりな司会

    涼介の加納えいこうのギャグ知らないですの一言

26位 ボビーのムチャぶりで春日大惨事 涼介1票

    光のナイジェリアンジョークにわけのわからない回答 

    春日にムチャぶり そんなん言ったら骨が折れるぜに席を立って爆笑のみんな

25位 日本語講座で山崎が切実な一言を 山崎と同じ答えに涼介が同じといって、出てないな オレ

24位 春日が次々とボケ回答を出すが

23位 至福の森永卓郎先生の表情

22位 迷走キャラ 春日 3:50

21位 双子オネェのキス

20位 有名マンガのアイテムを科学的に解明 

19位 知念の驚異的な身体能力 すもうでハッケヨイノコッタで春日を飛び越える

    しゃんぷして喜ぶちぃ お腹チラ見え

18位 キャラ芸人は普段からキャラを守っているのか

17位 小木絶叫 ハワイで密輸の疑いエピソード

    光 景色を汚す  

16位 ナイツ 髙地がまさかの発言

    浅草の花やしきのスペースショットに乗るとわかるいいこと

    涼介 一番上まで行くと 浅草が一望できる

    光 東京タワーが見える

    髙地 自分の小ささがわかる

15位 IZAMがJ組生徒にバカにされ激怒 

    夫の期限を良くするためにすること

    ちぃ 女装 髙地 フィギュア収集 と笑いながら

    言ってはいけない一言 光 おい、メルティーラブ 

14位 響 長友自宅ドッキリリフォーム

13位 知念 マチャミに胸キュンプロポーズ

    2人でベンチに座って このイス、大きくない 僕と結婚してココに座る子作ろうよ

    涼介のあわてぶりが・・ もちろん優勝

12位 森三中 スピード婚カレンダー 

11位 被害者続出 魚ちゃんの辛口占い 

10位 ジャガー流 夫の殴り方 3パターン

 9位 萬田にJ組生徒 失言連発

8位 ゆうこりんと小倉さんを徹底比較

7位 英単語連想クイズで山崎が・・ ちぃ1票 

6位 スタジオで珍ハプニング ちぃのスーパーボールが裏に入りで転んで悲鳴を上げるというオチ

5位 演技力テストでまさかの珍騒動 涼介 かぁさん 老けた?で涙

4位 強烈キャラ サンド富澤の妻 爆笑するんな

3位 イタズラ選手権 第一位 光のカレーから携帯 髙地 1票

2位 大喧嘩 ボビーVSローラチャン

1位 不良に絡まれた時の対処法 光 怖さとクソガキっていう声に思わずタイムする光


ライ部 すまいるそんぐ

 涼介・ちいの映像からスタート-うっちゃん-オードリーー光-山崎-髙地くんの初め-修学旅行1-ちぃのバク転

 ちぃのガッツポーズ-ちわわとちぃ-沖縄-光が山崎をどつく-涼介のわさぎ寿司のヘン顔-涼介カート

 ビーチフラッグ-光のボケ-あっちむいてホイ-ジェットコースター-卓球-髙地くんの笑顔-

涼介の熱っ-ビリビリペン-光対春日の相撲-ベース-涼介の沖縄ビーチフラッグ優勝のちょんぼしてるヘン顔