いのお様、ハピバ☆ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、いのちゃんの記念すべき、20回目の誕生日ケーキ

おめでとうパチパチ

タワシの第一印象は・・・日本的なキレイな男の子でしたキラキラ


初コンで、見たいのちゃんは、

がんばった証といえるほど、髪の毛がペッタンコでウェッティーだったのを覚えています


Hey!Say!JUMPでは、いいかげんなおうかん王子キャラ。

大学生アイドルってタイトルが雑誌にも書いてあったな。

その美しい手で奏でるスキマスイッチピアノピアノ ステキですアップ

しぐさもキレイなのよね~キラキラ


これからも、頑張ってね腕。


フラゲしてきた、M誌。

今日は、いのお様アップ特集のレポ

ポスター付きなんですけど、

このいのお様のお手「ハイっ」の手が・・・お美しいキラyellow

掴んでどこかへ連れて行ってもらいたいラブラブ妄想族のワタシ

ページの写真今回は、慧×りゅうの対談付き

この写真のいのおさん・・・・

美男子ラブラブケースに入れてしまっておきたい・・・・

そして、りゅうがつまむ いのおさんもかわいいカワユス

内容は 

お互いがマイペースで不思議だらけってこと

学校のコトについてもアドバイスしてる


他のみんなの対談も時間があったら、たまには書きます