6/4 COOL | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

晩酌缶チューハイも一本終わったところで、少クラUPしますアップ



今回のゲストの亀ちゃん


右 裕翔 暗がりでムーンウォークぐぅ~。

大ちゃん welcome to ザ・少年倶楽部ビックリマーク 今日もcoolにのっていきましょうビックリマーク

   みんなついてこれっかはてなマーク

裕翔 ちょっと裏返った声で イェイイェーイ 

   今日のテーマはcool まずはクールなナンバーからせめてこうぜビックリマーク

やらっち ロン中で登場 かっこいいキラキラ

 後ろに倒れないで、あの体勢できるなんてスゴイスゴイ

SkypeABC-Z ムラサキの衣装でダンス

 kis-my-ft2 太輔・玉・ニカ  ミツ・千賀・わた・ミヤでダンスSkype  みんなでダンスSkype

マイクMARIA 太輔 エロかっこいい手 エロ腰使いが・・・

マイク抱いてセニョリータ 玉  遠慮がちなコシさばきが・・

マイクユアシド

  シド みなさん盛り上がってますかはてなマーク ザ・少年倶楽部最後まで楽しんでくださいビックリマーク

  ちょっとフリ 髪の毛が長いね。 後ろが襟足についてる 

マイクGoing!  亀ちゃん登場 ゆっち kis-my-ft2

慶ちゃん登場 サポーター 大ちゃんシド裕翔の紹介 なぜか足を上げてゴキゲンにシドアップ

  最近、お子ちゃまキャラが目立ってますよね それが素なんだろうけど。

裕翔 お手紙を読む

   亀がクールに曲紹介 離れて 危ないから・・あせるって、何もアクションなしかぃ手

マイク見果てぬ夢を 慎ちゃん スノプリ

  間奏のダンス 大我・ケーシー・安井・ノエルかなはてなマーク

 Hip Hop JUMP マイクまいったネ。今夜 

 センター 萩谷  バックジェシー・諸星・角井・村田 後から樹

  おおぉ↑↑☆ 真田・高田のシンメキラ

  慎ちゃん入って スノプリ ジュニアも加わって

  少しずつ減って、最後は慎ちゃん・スノプリ

ふみキュン・健人の YOUのお手紙読みたいでぇーーーーーーーーす!!

 ふみきゅん ヤバイ 見つけちゃった Jr.の○○くん

  健人けんと ボイパ付

 五関さまに似た子犬犬 かわいいラブラブ 

 呼ぶ前に太輔 登場 ふみにつっこまれる手

 藤ヶ谷という町の看板 もろ、藤ヶ谷 太輔太輔 うちんちじゃん手

Jr. マイク強く抱きしめて さなピー 歌ってる ノエル・ケーシー・謙太郎・高田はてなマーク

  間奏 たぶん大我はてなマークが加わってダンス 

  さなピー バックにJr.たくさん 暗くて、Jr.の判別つかず・・・・

亀ちゃんのすわり話 ゆとと兄弟役だった注入ってヤツですよ

裕翔と 亀のものまね 目を閉じて、開いた時黒目をくるっと回す 

カメ 無意識です・・・ 

裕翔 ドラマではすごいやさしい クールな部分とのギャップが

亀 マイクLOST MY WAY

  ドラキュラの衣装  犬歯もついて口には血のりも

  まずは太輔 たぶんタマ ニカ ミツ 食いついてるのは千賀プードルプードルレッド

  亀とkis-my-ft2  ダンス Skype

JUMPing パラダイス フリゲーバトル
 Jr. 髙地・健人・ふぅちゃん       

 Hey!Say!JUMPチーム 大ちゃんシド裕翔

 1回目

 Jr. 先頭 髙地くんスタートに失敗あせる 

 髙地・シド・健人・大ちゃん大ちゃんの順  失敗して髪をくしゃくしゃっと大ちゃん 

 裕翔 髙木君なんだよ中途半端な・・・

 大ちゃん 敗因は髙木のフリ

 裕翔大ちゃん入れ替え

 2回目 

 大ちゃん 間違ってもかわいいハート  

 大ちゃん 僕が敗因ですあせる リベンジしますビックリマーク

Questionマイク みはり 

ABC-Z マイク逃亡者-FUGITIVE-

すわり話 太輔・ミツ・シド 

 手紙でHairのフリの太輔を囲んでぐにゃぐにゃする所を教えてビックリマーク

 シドも加わって ミツの解説

 ゆっちから 髙木、ふざけているようにしか見えないあせる

 髙木 キツイもうだめ… 

 ミツ フリの説明

     グー パラパラパラ閉じて 顔の前でクロス 上に上げてヒラヒラ下がる

     その後に うぇ~ ヨコに

 太輔 笑っちゃうから ウェーはやめてラブラブ

kis-my-ft2 マイク HAIR

 千賀くんのアップラブラブ ミツの黒髪すき 

 ニカの音譜 Can to ~HEART が口にシーをしなかった

 音譜腰に ミツの腰アップエロ 

 間奏 ニカ千が前でダンスSkype

 例のダンス  ステキアップ

関西Jr.にQ

 ボクだけのマイルール

 大智 必ず右を向いて寝る

 照史 この前、上向いて寝てたやん手

 菊ちゃん スイッチ→チボって呼ぶねん

 伊藤君 食後はパン 一番好きなのは食パン

 シゲ よせ鍋ラーメンはスープから。

     麺から食べる人、ふざけるなって 

     室兄に絡まれて、室弟も参戦ビックリマーク

 大智 おのおの楽しんでくださいGOOD

 神ちゃん 風呂で全力で歌う スッキリする

  ワタシも一緒よ~イェイ

 濱ちゃん大ちゃん 疲れましたあせる

B.I.shadow すわり話 クールな男

 ほっくん さわやかな中に落ち着きのある人 吾郎ちゃん

 ふぅちゃん 寡黙な人 

 けんと ポーカーフェィス 山下くん

 髙地 ボクの真逆な人 田口くん 

マイク悪魔な恋 マイク愛してる愛してない

マイク星屑のスパンコール kis-my-ft2 ABC-Z  

  慎ちゃんほっくん B.I.shadowが加わって

  亀ちゃんも。

慶ちゃん ゆっち登場でシメの言葉