01/22 Mステ やまなでヤマナデ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ラブラブ待ちに待ったMステハート

家事も一段落というか途中でやめて、スタンバイO.Kグッド!

おぉ 2番目に登場だHey!Say!JUMP

カエラちゃんの次

涼くんが瞳フリをして先頭 2列目左からちぃぃ腕を振って元気に腕大ちゃん チョキ後に1本指 

3列目 けいと 頑張るファイティンギポーズ White Light ヘン顔・変顔 やぶ スマイル笑顔 

4列目 りゅう普通に歩いて 慧 瞳のフリ 裕翔 指指し指差し・ユウヤ マイクマイク持ってばんざい

タモさん Hey!Say!JUMPを紹介ドキドキ

よろしくお願いします音譜の後にユウヤだけ「ハイっ」の手と片手上げ

左目の話 ちぃちゃん小悪魔じゃないてイケメンだわアップ そのデコダシ

瞳ふりに注目ってことで。みんながフリしてる中 薮ちゃんの指の動きめっちゃ早いしはーと!

そして、一曲目音譜 後ろには、Hey!Say!JUMP10人の写真が753BEST入れ替わりでYAHOO!JAPANニュース

瞳のスクリーン キャーアップアップ

もうちょっと早くカメラ振ってよ~汗

衣装 冬コンのやつだ~ 黒のベルベットにテロテロの紫のパンツ

よく見ると、鍵鍵のデザインのスワロフスキーキラキラがついてる ズボンの裾にもスワロフスキー

ちぃ イヤモニ外れてるあせる

並び 涼  ちぃ大ちゃん  White Lightやぶ裕翔  りゅうユウヤ慧けいと

きゃ~アップ 圭人・だいちゃんお腹がでてるぅぐぅ~。 

音譜未来が~のトコ 圭人背中もお腹もだよハート

チラみせは違反よ~ どうせだったら脱いでラブラブと心で思ってました

音譜迷い迷って 髙木・ちぃ・裕翔 裕翔横顔かっこいい

音譜想い届くと  ひか・大・薮 でのやぶちゃんステキ 大ちゃんイヤモニ外れてるよあせる

音譜あふれそうな 大ちゃんだけ足を引き寄せてる カワユス

ちぃのドアップ いつもかわいいのにオトコっぽいsei 大ちゃんもグッド!ラブラブ

涼くん 気迫がありますきら

音譜間奏の踊りの出だし 753は右手 BESTは左手からスタート

薮君 キレのある踊りステキ 腹ででるよ~アップ ベルトキラキラしてるキラキラ

音譜迷い迷って 髙木といのさんのシンメ すばらしいパチパチ  裕翔がかぶっふてるよ~あせる

涼くんの音譜I LOVE YOU  の後のウィンクウィンクにかなりの人が倒れたことでしようラブラブ 私もだけどっキュン死 

やっぱりここでも753BESTで踊りが違います目


おぉ~いつのまにか赤い衣装のジュニアがいっぱいTシャツ。


ステキ かっこいい スゴイ しっかりと踊りも合ってるし、PVが楽しみラブラブ


スク革と左目の後に少し流れたんだけど、お侍さんみたいだった侍

しゃばけを思い出したから、今週中に見よう目

某動画サイトにもUPされてるよ~

ヲタクヲタクな見方でリピしまくっているコトは言うまでもありませんが・・・とうとうMP3にも落としましたipod

今週は、ジュリエットロミジュリ・瞳瞳のスクリーン・スクールデイズなど Hey!Say!JUMPで走ります

しばらくは抜け出せそうにありません・・・アップ


やまなで、おもしろかったアップ

何よりも眩しいオトコ達で目の保養できるしね癒し テゴにゃん カワユス

さぁ、今週もがんばりますよ~腕。 水曜に新型インフル1回目摂取injection*

そして、ゆるゲーの本が届くはず本