01/22 走魂 オススメ物件 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、オススメ物件まで走る

おはようございます!っと全員で挨拶

物件まで徒歩だから 走魂と全く関係ないよね 慶ちゃん

徒歩を走ったら何分かかるか。ということで。

スタッフ 走走  魂 慶ちゃんだけ はずかしかった・・あせる


走者 慶テゴ 

物件紹介 seiシゲ

浅草駅から徒歩10分 家賃9万 デザイナーズマンション  Ti TREE 352 800メートル

マイク型のバトン うぉっしゃ~頑張る テゴ  なれてきたよね 慶

初ペアラブラブ  楽だな シゲ 遅いから・・慶 テゴ 笑顔でそうだよね~ 

商店街 千束商店街 カタカナの看板にテゴ ナイモノハナイ ヨ と外国風にドキドキ

餃子の末っ子に王将じゃないんだ 長男じゃないんだと二人でツッコミ手

楽しくなったフタリはお惣菜を買い食いからあげ  すぐ帰れないよねこんなに誘惑があったら・・ハート 慶

寄り道を正当化するフタリ 

えっ ホントまだ?と慶 スタッフが道を見違えました・・・ダウンと戻るフタリ走る

タイム 16.42秒 徒歩10分なのに・・にナイモノハナイとテゴ オンエアを見てとケイアップ

建物は茶色で白のペンキで絵が描いてある 目印になるから道に迷わない seiの小コント

内装 真っ白な壁 クールダウンするわ~ 


走者 seiシゲ 

入谷駅 女性限定 格安シェアハウス 東京コマドリ GEISHA 徒歩11分 1キロ 家賃6.8万円

sei 寄り道はしないで走ろうと。

安い・うまい・ちょっと遅いのうどん家康に笑  sei 寄ろうか・・ シゲ また来ようビックリマーク

給水ポイントで おせんべいせんべい(のり) ありがとうございます おいしいアップ 

信号待ちを正座しておせんべいGOOD

知ってるはてなマークseiのうんちく 徒歩って ヒールを履いた女性が早歩きで歩く時間 80m/分

シゲえっ 普通に歩けばいいじゃんビックリマーク いいのラブラブsei

公園で給水タイム水飲み場  音譜チェリッシュがかかって爽やかに公園で遊ぶフタリラブラブ 

13.49秒ってシゲ・ 13.49分

内装はかわいい 階段には日本人形  家具冷蔵庫付き 小コント ポットで給水でアツイってサーモス ポット


走者 sei慶 

上板橋駅 徒歩12分 2.5万 格安物件 若木寮

寄り道しない宣言「ハイっ」の手  sei いきなり道を間違えるあせる全力疾走  慶 マスについていけず心が折れるダウン

昔、薬局の前に10円で乗れる車おもちゃにのる慶 動かない・・・ 降りると動く 片足を入れて楽しむラブラブ

sei慶ちゃんがいないのに気づいて戻る。早くビックリマーク 慶 マスを見失う・・ 物件前に到着 早く行こうよレッツゴーケイちゃん  そうじゃないだろダウンとマス

時間 8.09分 レポート 廊下10m すり足の練習 CMですってうへテゴ

4.5畳 フローリング 表彰台に見立ててやった~やったと小さく叫ぶシゲ 

おまけ 鍵付き 2500円のトイレ跡でコント 鍵がない・・


テゴシゲ 下落合駅 徒歩3分 250m YSK Ⅵ 9万

橋橋を発見 西ノ橋 橋を走ってダジャレ

 テゴ♪に~しのは~しみたいに♪ とブルーハーツのように音譜

シゲ  タニシノハシり方 笑えよとほえるシゲ 

時間1.55分  物件紹介 エレベーターホールに7色に光ホール虹 

部屋の中は キッチンタイル張り タイルをカレンダー代わりに・・とコント 


NEWS全員で 麻布十番駅 徒歩12分  家賃98万 超高級物件 Dogwood南麻布 3LDK

4人で走ってないよ~あせると慶ちゃん 

スタッフさんスケジュール的に暗いので。AD神代くんが走って4.02分

まとめ 徒歩のめやすがついたつてコトで。

スタッフ 走  マスだけ 魂 テゴ よっしゃ~腕。

正解を一回やってと慶ちゃんスタッフを呼び出し そして、お疲れさまで終わり 

走魂パンの宣伝 

来週の予告 走魂世界陸上 その気になってんじゃね~ぞ とシゲ