つぶやき 始めます | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

つぶやきを追加。

初回のコードフルー見て、泣きましたあせる

残りの時間を君に会う為に使いたいなんてハート
そして、今回のコードブルーは二回泣きましたあせる

記憶がなくなっても、また同じひとにプロポーズされるなんて・・リング

今回の藤川先生という声がが藤ヶ谷に聞こえて・・アップジャニ病を自覚ジャニ 

今朝は、ちびっこからママはジャニオタだよね音譜 僕は鉄道オタク電車 テツオタハートと。


そして、町から配布される1/16のカレンダーにこんな字が 


cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々

何だか朝からうれしいチョキ

やっぱり冷蔵庫の仁君と慎ちゃんの映画のちっちゃいポスター。

D誌の薮ちゃんのスーパーいやしスマイルスマイルに交換しようっと。ハート