1/16 YY JUMPing 田舎暮らし | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

金曜の夜は、ヤマトナデシコを満喫しましたハート

亀ちゃん、イケメンすぎますキラキラ

テゴちゃんかわいすぎますラブラブ

内君、クールでかっこよすぎますクール

宮尾様、動きが優雅すぎますジャンプ

ステキなうっとりな一時間でしたアップ


YY JUMPing。

テーマは田舎・・・田舎暮らし

千葉県南房総 竹沢さん夫妻 ボビーとTIM。

やぶひかは赤と青のダウン フードをかぶって登場ビックリマーク下も赤青のパンツデニムパンツ

リビングの景色を見て やぶ スゲー 自然の風景も良いですね♪

夏野菜 自給自足 季節によって畑の野菜を植え替えると一年過ごせるようです

土地 1万/坪 敷地930坪 家2000万円 安い お得な物件が多い 10万/月で生活ができる

奥さん、パンぱんを作って、道の駅で売っている

White Light 畑のお手伝い 無農薬野菜 タマゴegg.の殻は虫除けに。 

収穫 ヤーコン ゴリ おっちゃったあせる

ヒカ ホリホリ 携帯にしてコント 試食 ヤーコンみずみずしい。なしっぽい。だいこん にんじん 

やぶ ハチハチの世話 防護服を着て。奥さん、今年 15回さされてるって。やぶ かなりびびってるビビる

    キターっ コワイコワイって騒いでるきゃ

    はちみつ 10キロ/箱 去年のを試食 おいしい ってゆび舐めてるし

White Light  野菜とごとうもみじ卵たまご45個・にわとり鳥を物々交換 おさかな魚とも交換できる

やぶ カステラ作り うわっ色がキレーっ。

   機械で泡立て、型に入れて気泡を消すと舌ざわりがなめらかに

   1時間オーブン焼く オーブン開けたときのヤブ 笑顔にこ 

   出来立てを試食ホカホカ やぶ 目がないよ~ラブラブ ウマイを連呼

夕陽が沈む頃 夕食 

トリ鍋 スープ うめぇ~ うまいやぶひか

     やぶ たまごがけごはん大好き 1回/週 

     White Light 誕生日プレゼントに たまごがけごはんの本をプレゼント

マイクHARU・NATSU・AKI・FUYU

 やぶ デゴダシ かわいすぎますキュン死  股の下からヒカルが変顔で登場ラブラブ

まとめ

1.田舎の人々と心の通った交流をすべし。

2.地元の食材をいかした料理をたのしむべき。