2010/01/10 少クラ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

オープニングの歌はは、NYC/B.I.shadow ちぃ涼スマイル笑顔 特にちぃ、かわいいラブラブ

涼 みなさん、少年倶楽部はじまるぞ~。楽しんで行きましょうビックリマーク

ちぃ NHKの皆さん、盛り上がってますか?今日は最後まで盛り上がって行きましょうビックリマーク

Mis Snow Man・スノプリ・ABC-Z(はっしーが笑顔でピースの後に投げCHU)・kis-my-ft2.

曲が終わって、慶ゆっち登場。

新年の挨拶と目標。やまちぃに紅白おつかれさん。

そして、ゲスト Hey!Say!JUMP Hey!Say!JUMP登場 大ちゃんの笑顔のアップ

涼 テーマ発表 JUMPJUMP天国魂

大ちゃん みんなにとって飛躍の年になればいいな  りゅう 歌もトークも跳ねて行きます

ロミジュリジュリエット 最初の大ちゃん音符僕がロミオ音符のとこでユウヤりゅうが向かい合ってニコニコスマイル

       大ちゃんLove・・の後のジュリエットに挨拶する所 大好きラブラブ

       時間が・・の薮ちゃん、スーパースマイルスマイル

話 ゆうやv ばんざいイェイって両腕上げてる

  目標 けいと ハッピーに ちぃ もっとがんばる 涼 一日一日目標を持つ 裕翔 コンサートなどを楽しくやる

      りゅう 野菜を食べられるようにする 薮 舞台を無事に ゆうやv スキルアップ 

      大ちゃん 大人っぽく 慧 ダイビングのライセンス

      White Light 牛乳を飲む 慶ちゃんめんどくさいと突っ込まれ笑顔スマイル

  仕事 10人の仕事をがんばるHey!Say!JUMP

  プライベート 10人でご飯ごはん ここで大ちゃんがわがままでてご手越タイプだと発覚ビックリマーク

kis-my-ft2. 光GENJIメドレー パラダイス銀河・・・・。 STAR LIGHT 太陽がいっぱい パラダイス銀河

        みやっちのスマイル笑顔が光ってます あとは・・・

Youのお手紙 けいと慧薮大ちゃん裕翔の並び

      読み手  裕翔 

             長所 裕翔 元気なとこ(常にリズムを刻む)

             大 ポジティブ(バカなんじゃないの~といのさんに突っ込まれる手

             やぶ 短期集中 

      読み手  いの おしゃれ

             (腹巻してると大ちゃんにバラされ、あせるあせる

      読み手  圭人 秘密について

             大ちゃんが薮ちゃんはさみしがりきゃみんなでおかえりっおかえり

             やっぱりJUMPのお父さんなんだけど、所々は末っ子みたいハート

             圭人 山ちゃんが腕っ節が強い Ready go!の発音を誉められる

スノプリ スノプリ

コロシアム 審査員 White Light涼 光がふざけてて慶ちゃんに怒られるむかっ

        メンバー 太輔・玉・宮 ふみきゅん・五関さま・アクン

        お題 写真集のキメポーズ 山ちゃん お手本 勝利 宮っち

            冬のデート 勝利ふみきゅんの領収書の整理

            一発芸 勝利 ふみきゅんカトゥーンの田口くんのまね

        ふみきゅん 勝利

お手紙 アクン→藤家くん

Question? Beautiful Mind よでぃ~ かっこかわいい♥akn♥ 最後にヴァイオリンごっつがアクンにちょっかい出して笑ってる

紅白レポート NYCとスノプリ

NYCメドレー NYC 悪魔な恋 Dial up 蒼い季節

Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMP UMP夏コンの服で マイクJUMPの薮ちゃん 今回は目が開いてました目

          楽しそう 大・高 肩を組んで楽しそうドキドキ やぶいの アピラブラブ


やっばりHey!Say!JUMPHey!Say!JUMPは10人が一番ですラブラブ

          




今回、Kis-My-Ft2のみなさまがちょっと・・・