スノープリンス 禁じられた恋 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

はぁ~ 泣きました泣き3 号泣です号泣

泣きすぎて、鼻が詰まって苦しかったくらい苦

まだ目が重いハァハァ

映画の最後にスノプリが流れ、隣の慎ちゃんファンらしき女の子と一緒に熱唱マイク

もちろん、手話つきでグッド!

お友達が引いてて、ちょっと怪しまてましたけど叫び


映画映画、とってもわかりやすい内容でした。題名の通りのとっても淡くて切ない恋のお話。

胸が締め付けられるくらいとっても純粋な草太が印象的でしたラブラブ

恥ずかしがりやさんで、消極的なのに、さちを思う気持ち。

そして、おじぃちゃんも思う気持ちはとっても強くて、とっても暖かくなりました。

育った環境は正反対の二人が純粋に惹かれあっていく・・・・

周りの大人のいろいろな想いとは、関係なく・・・切ないね~ 

そして、髙木担にもそんな恋をしてもらいたいなと思いました。

今は、Hey!Say!JUMPとジャニにしか興味がなくて、お友達においてきぼりぎみらしいけど。

自分の中にずっと残る大切な恋をしてね。彼氏はできればジャニ慧を望みます

慎ちゃんも雪寒い中、本当にがんばったね~

犬のちびもとってもかわいくて、良い子良い子をしたくなりました。

レイラ姫2チビ、うちにもいました。先代、先々代がチビでした。

小さいからチビって名前になったんですけど、やっぱりいつの間にか大きくなりましたかお

壇さんが、冬は人の温かさを確かめる為に神様が与えた季節って言ってたけど。

何だか納得でした。

寒いのって、あまり好きじゃないけど、そうポジティブに思えば、この寒さも好きになれそうな気がしますひらめき電球

最後に、誰も恨んでいないって言葉。 

人生の最後にそう言えると良いなと思いました。


そして、Hey!Say!JUMPJUMPくん達は、無事に名古屋デートを終えたようですね。

そろそろ、新幹線新幹線で家の前通るかしらハート

金曜にカラオケMステあるし、風邪ひかないようにね。

薮・ジョージもがんばれガッツ