12/19 YY | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今朝、テレビをつけたら、山Pさまドキドキ

コードブルーの会見。黒髪になっていたけど、やっぱりかっこいいステキ

ブザービートから1クール置いての月9。

がんばってねガッツ


まずはYY JUMPing 焚き火炎 ゲストは笹野 高史 お供はTIM

先生は、関根 秀樹さん 和光大学の先生らしい。

場所は、山梨 一の瀬高原キャンプ場キャンプ

やぶひか、衣装がかわいいかわいい焚き火ストの衣装で燃えにくく、ポッケがいっぱいあるみたい

手袋は皮製。

薮・レッド吉田、倒木切。横顔、男前 とっても疲れてますけど。

光くん、笹野さんに突っ込みいれてましたね手

焚き火の場所は、川の近く。落ち葉をよけてる薮くん。背中で出るから~ラブラブ

かまども組み方いろいろとあるんだね。

火起こし、薮君衣装チェンジ。薄着になってるはーと

ひかるん。その頭のタオル。お似合いですグッド!

火起こし競争。ゴルゴ一番。

チップをやぶひか投入で燃やして臭い嗅いでる。

バウムクーヘンバームクーヘン作り。私も家でやったコトあります。なかなか時間がかかるんだよね。

竹に生地を塗って、グルグルを繰り返す。薮さま、塗り係り。光くん、グルグル係り。一時間。

くいしんぼ薮君、食べて、みんなに怒られてるしニコニコ

笹野さん持参でさつまいも。ベニアズマ・安納いも。

安納いもは我が家もお取り寄せしたことあるよさつまいも一時間弱、火のそばで。

コーヒーマグカップ*+の準備はひかさま。職人の顔です

みんなでコーヒーの歌、歌ってるしカラオケ楽しそう。

バームクーヘン、切ってみるとちゃんと年輪できてます。

やきいも。ひかさま、絶賛。試食。

辺りも暗くなって、良い雰囲気。最後は、カヤの木。花火みたい。

ずーーっと見ていられるって、私は君達ならずっと見てられるよ~チョキ

歌はなくて、シーラブの宣伝。

噂のジョージ。グレーのスーツで歌ってます♥akn♥

はぁ、シーラブ、行きたい・・・

今日は、買い物中、やぶきた茶お茶と言われたのをやぶひかちゃんJUMP天国魂と聞こえ、ジャニ病を実感。

オタクになってきたのかしら~ラブラブ