光くん 誕生日おめでとぅ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

時間がないから簡単に更新

ヒカルくん、19歳おめでとうケーキ

いつもおちゃらけてお笑い担当に見える君だけど、人一倍優しくてまじめに私は見えるよ。

JUMPの薮父さんとヒカル母さん。

漫才のふたりの掛け合い。

そして、二人の歌声、大好きです。

これからもリーダーのいないJUMPを引っ張っていってね。

19歳という年が君にとって充実し、キラキラしていますように。

おめでとう。


今日は、時間がなかったので、シュークリームをデコッって簡単なお祝いしましたよ。

仕事が・・・・・・明日から4日間は忙しい日が始まります・・・


cyobity(ちょびっと)のジャニ漬な日々