11月27~29  ジャニ番組 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪





まずは、金曜のマイガール四葉今回は、泣きませんでしたよ~

正宗君とこはるちゃん。とっても微笑ましいですねニコニコ

そんな中での小春ちゃの仮病。正宗くんとのケンカ。いろいろとありました。

最後は、いつもの笑顔で仲直り。良かったね。今日イチは、仲直りの笑顔

子供の病気、本当に怖いです

仮病ってわかってればいいんですけど、神経が細い子なんかは、小学生で胃潰瘍なんていうのも聞きます。

それに突然なるのが、病気。突然、骨折・入院なんてコトもありますからねあせる

健康が1番


土曜は、裸の少年。

今回は、タイPがひとりでラーメンラーメン界のドンの佐野さんとラーメンやさんめぐりしてました。

佐野さんにビクビクしながらもがんばってましたねガッツ

来週は、こっちの放送で最終回。寂しいな涙


そして、YY。今回は、東京23区で世界一周地球

ゲストに朝岡雪路さん。とってもキレイで品がある方です。

笑いすぎて、泣いてましたけど。

薮君は、バリッパリですね~とオヤジギャグ言ってました。

光くんは、タイ式マッサージとご飯やさんで楽しそうにしてましたね。

ジャンケン弱いね~。前のロケでも負けてたような・・・

で、今日イチは、歌の終わりあたりの薮君の笑顔。あのくしゃっとした笑顔やっばり最高グッド!

歌は、薮君だけで、嵐のカーニバル音譜

珍しくウッシュ手袋してましたね。ゆうやんのイメージがあるんですけど。

衣装は、写真集の表紙の赤のスパンコールのジャケットと黒のスボン。

後ろの野澤君きになっちゃいました。


日曜はスク革。ゲストは、森三中の結婚について結婚。

まだまだ君たちには遠い世界だろうなぁ。と思ってたら、意外にまじめに答えてましたね。

給食は、キムカツとんかつおいしそうでした。私も今度作ってみよう。

今日の夕飯は、餃子餃子だ しかも、浜松風にするのだ。ちぃの誕生日だからねBD cake*

歌は、Kinkiの全部抱きしめて~でしたね。光くんが歌のはじめに小芝居してて、ちょっと笑えました。

そして、ラブラブ樹(じゅり)発見!スノプリからはいなくなってたからね。

衣装も一人だけ違ってたし、元から入ってる感じではなかったけど、ちょっと寂しく思ってました。


そして、夕方は慎ちゃんの禁じられた恋のメロディーの特番やってましたね。

実際にベルギーに行って散策したり、御飯食べたりしてましたね。

現地の子供とも触れ合ってました。とても子供らしい慎ちゃん。やっぱりまだ小学6年。

これからも素直なままでいてね。ドキドキ

前売りを買いに行きますビックリマーク

でも、このあたり前売りやってる所、少なくって隣町にいかなくちゃならないのさ。

まずは、電話して前売り特典の有無を聞くんだけど。

かなり泣けそうです泣


そして、私の週末。土曜は、箱根へ。cyobity(ちょびっと)のジャニ漬な日々

観光船に乗って、黒タマゴ食べて、ロープウェイ乗って、満喫しました。

紅葉はすっかり終わってたけど、人がすごかった。

夜、こっちの高尾山のお祭りへ。今年の露天イチは、トマト飴。cyobity(ちょびっと)のジャニ漬な日々


日曜は、産業祭へ。

投げ餅おもち、特産物柿をゲットしました。

特産物ボールの争奪戦、結果、勝ったんですけど、

手は踏まれる、取ったボールは横取りされそうになる・・・で、体か痛いです痛い*

でも、マラソンもちゃんと走る走ったよ。