ジャニ漬 後半  | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

さぁ、日曜のお昼は、スク革。

動物についての講義でしたが、ほっしゃんとアンタッチャブルの柴田さんでした。

とっても面白くて、笑ってました。

珍回答はいつものコトですが、高地くんもだいぶ慣れてきたのかな。

共演者のつっこみのビクつきは、まだまだだね。

イングリッシュアンゴラってウサギが出てきたときのちぃち ゃん。

そんなに逃げなくても。動物そんなに苦手だっっけ。

LIVEは、Venusカラオケ


プレミアは、岡本健一さん。圭人パパです。

とても深くて良い話を聞きました。

コンサートや舞台、その一瞬を共有しているってコトが大切だって話。

歌は、関ジャニ∞の急☆上☆SHOWカラオケ 大好きです。

錦戸くんと太一くんが TOKIO あきれるくらい 僕らは願おうカラオケを歌ってました。

錦戸くん、NEWSと関ジャニ∞と俳優。いろいろとできてすごいね。

カウコンも決定したし、CDも三日連続だし。凄いづくし。


JUMPメンたちは?

カウコンは7は年齢的に・・・ BEST、今年はだいちゃんも出られるのかな。

私は、お家でテレビテレビ 31まで仕事ですから。

12月は、休日出勤になるので、お出かけ無理です。

薮君の舞台も・・・Kis-My-Ft2に会えるでしょう。も・・・。

7といえばガーナのCM。ホームページにUPされていのを見ました。

私は、招待状バージョンのが好き。歩きながらセリフを言ってるちぃちゃんも可愛いけど、 

一番最後の裕翔りんの笑顔、ステキラブラブ

なぜ、BEST版がないのだろう。BLACKの宣伝でどうかしら。 

今週は写真集あるし、楽しみ。

やまPが、HEY!×3で、Loveless歌ってたカラオケ