ジャニ漬 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今、流行のインフルに家族がなりまして、仕事も休み。

時間ができたので、パソコン・ジャニ漬の生活をしています。

早二日が過ぎました。あと、二日。うちわでも作ろうかな。

何をしたかというと少クラなどの録画の見直し、DVD鑑賞などなど。

クリスマスの飾りも半分ほどしましたクリスマスツリー

イルミ点灯式、ニュースて見ました。握手したかったぁ。

だいちゃんのNYC。新鮮。ちっちゃめ慧男子、大(貴)歓迎ですドキドキ

雑誌、テレライはちぃちゃんでした。最近、雑誌などで膝乗りが見られないのが寂しいです


今週の百識。

いつものメンバーで始まりました。

今回は、マッチョじゃなくて、ボディービルダー。

ジャニ達には、縁遠い世界ですな。みんな細いですもんね。

私的には、この時しか翔央が見られないので、ちょっと楽しみです。ラブラブ

グループに所属してないから、少クラもほとんど出ない。

Ya-Ya-yahの時が懐かしいです。女の子みたいだったもんね

金曜は、マイガール。

相葉君、がんばってるね。困ってる時の顔、大好きです。

土曜はこっちの放送で裸の少年。

今回は、ワインの田崎真也さんと行く渋谷をとっつ~とたまちゃんで。

二人ともおいしい~の連発。たまちゃん、北光くんの時よりも おとなしめ。

あと、少しで終わりのはず。この時ばかりは地方で良かった。

YYは、先週に続き、演歌の大御所 八代亜紀さん。場所は榛名山。

別荘が箱根にあるし、てっきり箱根かと思っちゃいました。

八代さん、とってもキュート。

光くん、ボート決めで負けてたね。なぜいつもお笑い担当なの。君には笑いの神がついてるのかしら。

今日イチの笑顔は、藪くんで!ジープの中の水ハプニングの笑顔がグッド!

歌は、スクール革命カラオケ 藪君、作詞のこの曲。大好き。みんなで歌ってるのが見たいな。

その後の脳活性には、健人と中丸くん。

週替りで、ジャニーズ出して欲しいな。

今週は夜中に関ジャニも見ました。

明日は、後半