明日はJUMP CDデビュー2周年☆ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

いや~、早いものでUMPから2周年。おめでとう。ケーキ

裕翔くんが言ってたとっても思い出深い曲。

私も大好きラブラブということで、DVDを見ました。

みんな若いね。

たった2年なのに身長も顔の輪郭もずいぶん変わったね。

そんな成長がみられるコト。とてもうれしく思います。

まだまだ、JUMPのファンとしては日が浅いけど、これからも応援します


そして・・・・CDを何も出さないで、1年が過ぎてしまいました。

今日、何か動くんじゃないかってちょっと期待してたんだけど、やっぱり・・

写真集もあるし。

そろそろCDで君達の歌声が聞きたい。テレビで映像を見たい。

JUMP不足だ~