チョビタンのお盆セミナー | ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

2020年8月11日、午後11時40分、14歳と7ヶ月、一生懸命生きました!足の手術3回、脳腫瘍摘出手術、気管虚脱の手術、腎臓もたったの30%しか機能してなかった。沢山の方に応援していただき、とっても穏やかなお顔でお空に駆けていきました。ありがとう、チョビタン!!

カミカミ怪獣絢心でしゅ!



何でもないときのコチョコチョやなでなでは


大好きなのに、なぜかハーネス装着の時に手足を触ろ


うとすると、悪魔に変身👿



おやつなんて👀に入りません


優しい声でご機嫌とろうなんてムリムリ😱



でもね、ビックリすること😲があったんですよ


昨日の夜散歩に行くぞ~~って時のこと


昼間、絢心は初シャンプーに行ったので


いつものハーネスをはずしていましたえー


👇このハーネスです



決して難しいものではございません😅

両腕入れちゃえば何の問題もないのです

なのに、こういう時だけ手足を触られることを

全力で拒否するのです



昨日の夜散歩直前の出来事


お散歩行くには、絶対ハーネス&2本リード必須!!


予想通り、絢心さんはガウッちゃって大捕物状態😢



15分位、格闘してもハーネス装着できずえーん


さあ、どうする😵


汗だく☀️😵💦で呆然とする飼い主




ふと思い出した


「チョビタンの使ってたハーネス音譜


ダメもとで絢心に向けてみた


えっ👀⁉️ガウらないびっくり


ジャーンニヤリ


できた😭



どうやらチョビタンの匂いが


絢心の気持ちを落ち着かせ、


安心させてくれたようですラブ



チョビタンの匂いを消したくなくて


汚れだけ取って、洗わないでおいたもの


ちょいとまだ大きいですが問題なし😃




一緒に歩いていると


何だかチョビタンと散歩しているような錯覚




早速、チョビタンの絢心への指導が始まったようです


チョビタンの「お盆セミナー」素晴らしい😆


やっぱりチョビタンは神だ~~😆👍❤️