焼き芋チョビタン | ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

ハイパーチョビタン!そしてヤンチャ娘絢心の日記

2020年8月11日、午後11時40分、14歳と7ヶ月、一生懸命生きました!足の手術3回、脳腫瘍摘出手術、気管虚脱の手術、腎臓もたったの30%しか機能してなかった。沢山の方に応援していただき、とっても穏やかなお顔でお空に駆けていきました。ありがとう、チョビタン!!

チョビタンです!


ちょい風は強かったけどお日様も頑張った日曜日


相変わらずカラカラ陽気のチョビタン村です



たそがれチョビタン




夕日を浴びながら大好きな歩道橋でまたたそがれチョビタン


 

急に振り向いたと思ったら あっかんべ~されましたわ・・・・




最近のチョビタン、ムチムチしてきたのです


体重も8キロ超えちゃいました


実は食欲に原因があるのでした



朝のフードをなかなか食べてくれず 薬を飲まさなきゃいけないだけに


どうしたもんか・・・・と困っていました


腎臓の療法食を食べているので これが食べられなくなっちゃったら本当にマズイ


中途半端な手作り食は逆に良くないと聞いてるし・・・・



そして先週から 獣医さんの勧めで腎臓病用のシチュー缶を与えてみたところ


今まではカリカリ以外は食べなかったチョビタンが まあこのシチュー缶は凄い食いつき


ちょいお値段はいいのですが チョビタンのためだ!


この缶詰の効果でよく食べ、薬も飲み・・・・・良かった!


ムチムチは許すとするか~(=⌒▽⌒=)


焼き芋のようなチョビタンだね