ちょびパソStyle山口です。

 

私のホームページは「ホームページビルダー」で作成していました。

が、もう限界と思いまして、作成はやめて更新のみしています。

 

が、やっぱりワードプレスをやってみよう

そんなことを思って、いろいろやってたのですが

「あ、無理なのね」ということを自覚いたしました(笑)

 

が、ドメインとったり、あれしたりこれしたり。

そんなことをして、Googleのサーチコンソールも

「設定はしたけど、何の設定をしたのかわからない感」で

むぅーーーー、と、なっておりました。知識の限界地点を超えられなかったということです(笑)

 

そんなとき、ちょうど先日、12回目を迎えた「ぱそ女みーてぃんぐ」

↓↓↓


 

ぱそ女が終わった後、

延長戦で雑談をしていたメンバーが

その道のプロの人たち。

で、思い切って相談してみた!!!

 

快諾!!ありがとー!(ノД`)・゜・。

 

 

やっとやっと、SSLのURLへ自然に飛ぶようになり、

Googleのサーチコンソールのリダイレクトも

よくわからないけど、OKがでました(ノД`)・゜・。

 

 

 

私は画面を見ているだけ・・・(笑)

ZOOMは本当に便利ですなぁぁ・・・(しみじみ)

 

 

ということで、みんなでホット一息の画像(笑)

ずずず・・・うまいねぇ・・・。はぁ。いい仕事してもらった。

 

 

 

 

一人でやっているとホントにできることの限界があって

どこに泣きついてよいのかすらわからない。

泣きつける相手がいるというのは有難かったです。

 

 

(きちんとお仕事としての依頼にさせていただきました♪)

 

ぱそ女みーてぃんぐは、最初は史子さんのラインをみてて

「どうしようかなぁ。私はインストラクターだけど、同業だけどいいのかなぁ」

イジイジ結構な期間考えていました。

そして、思い切って連絡してからの、ぱそ女。

 

そこで集まった全国のメンバーさんたちとは

ネットだけのお付き合いだけど、

濃い話をたくさんしていました。

 

だから、余計に泣きつけた!( ;∀;)

 

本当にありがとうございました!

 

 

ちょびパソStyleホームページ

問合せフォーム(メールアドレス必要ありません)

 

LINEでのお問い合わせも

お気軽にどうぞ

↓↓↓

友だち追加