ちょびパソStyle 山口です。

 

時間が少し空いたので

久しぶりに「つくりたいなぁ」と思って

気の向くままにつくったチラシです。

 

本番じゃないけど、こんな感じで私は

あれやこれやと、頭の中でひっくり返したり練ったりして

それがある程度一定量がたまると

「つくりたーい」となります(笑)

 

ひさしぶりだなぁ。作りたいって思ったの。

 

 

 

まだまだ用語あるな。うん。溺れるほどの用語に困っている人

結構いるからね。うん。

 

ってことで、保存して、また作って。

と、遊びながら作成中(笑)

 

そして、これは世に出ないのだw

 

スマホ・タブレットレッスンはこちら

パソコン初心者の方はこちら