最近は

もっぱらこの道を散歩



歩きやすいせいか

早朝でもすれ違う散歩人も多く

走る人もランニング



一度はどうでもよくなった

走ることが



最近

また走りたいと思う気持ちが

ムクムクと湧き上がり中雲




以前のように

発症前の自分を目指さずに




上手く走れなくても

腕がグラグラでも



今の自分の走り方でいいから

ちょっとやってみようかな



なんて思ってしまう程

湿気だらけの高温から解放され



秋らしい気持ちよい空の下の

朝散歩になっています照れ




新しい仕事に就いて

およそ2ヶ月が過ぎ



【機嫌良く 気にせず 期待せず 】



人にも自分にも

ちょっとお気楽な感じで

この3つを心掛けて過ごすと



なんとなーく

1日上手く過ごせるってことに

最近気付きました照れ




夫曰く

意外と真面目で

ついつい頑張り過ぎているらしいワタシ



新しい仕事に就くにあたり

今度は頑張りすぎないように!

と、何度も念を押されましたチュー



とは言え仕事なので

初めは特に

ある程度頑張らないとやっていけないし



多分今の自分が

色々と欠けている事は事実なので



やっぱりそれ相当に

努力しないといけないし



なかなか良い意味での

いい加減が分からず



気付けば全力で頑張ってしまう

そんなループになっていて



結局今も精一杯の力で

仕事に取り組んでいるのは

間違いありません…が



【機嫌良く、気にしない、期待しない】



を心の中で

事あるごとに呟くと



はっと我に返り

肩の力が抜ける感じです照れ



なので全力投球でありつつ

以前とは違うと自分で



一緒に働く人の事も

自分の出来なさ加減も



色々な事があまり気にならずに

いられています照れ



あとはこれが

家の中でも出来れば!

と思うのだけれど



家族には

やっぱりなかなかどうして

上手くいきません…



きっとワタシの甘えだったり

傲慢さだったりが

邪魔をしているようです爆笑





最近特に忙しい上の子の

ストレス発散はもっぱら飲食で



そのおこぼれに与るのが

癖になりつつあるワタシ爆笑




頂戴した夜は
翌朝食べるのを楽しみに
いつもより早めに寝ています照れ